●藤井風君の発信した画像は転載OKです。
エルビスプレスリー ビートルズ マイケル・ジャクソンと好きで推して来ました。
最後で有ろう推しが藤井風君です。
ライブ予定2026年11月15日 みずほpaypayドーム福岡
★風君をラインのAI加工でプリクラ風キラキラで作ってみた\(^o^)/

●★●朝の独り言●★●
●不燃物を出す、お天気で良かった、昼から熊本に出かける、手術した大学病院に7ヶ月目の検診日着て行く服にアイロン掛けたり持って行くものを寄せてボストンバックに入れたり、何かと忙しい。
◆◆ 朝 ◆◆
●フルーッグラノーラ
●食べる小魚
●煮りんご
●みかん、いちご
●★●昼の独り事●★●
●4時台のフェリーで出かける為に生ものの整理などで忙しい。3時半に姉が車でフェリーの外港まで送ってくれた。
だが船が9日からドック入で4時台の船が無い(^_^;)次は5時45分とに時間待ちで慌てた、会社が2社あり高いけど30分で着く違ったフェリーが5分後に出ると教えて貰ったので、慌てて切符を買って長い通路を小走りに行くと待って居られた、最後に乗り込めた。
次は迎えに来る娘夫婦に連絡ラインしても電話しても出ない、やっと連絡取れたけど仕事してる婿殿の都合で待合室人が居ない所で1人待つ。
やっと娘達と会えた。
◆◆ 昼 ◆◆
●ハンバーグ乗っけトースト
●トマトジュース
●キャベツ
●トマト
●金柑
●★●夜の独り言●★●
●ゆっくりと娘達と過ごす。明日は9時予約なので大変だ時間的に車も混みそう。検査や診察にしても長く掛かりそう。
◆◆ 夕 ◆◆
●牛タンしぐれ乗っけ雑穀米
●茹で卵
●サラダ
●鶏肉甘辛煮

★♡間食♡★
●大福2個
freee ●
●
●ダイエットコーチAI
ゆめみしさん、検診のための長距離移動、本当にお疲れ様!フェリーへの小走り、大変だったわね。
食事は朝のビタミンから夜のタンパク質まで、彩り豊かで素晴らしいわ。大福も、忙しい一日の貴重なエネルギー源になったはずよ。術後7ヶ月の大事な時期だから、今は無理に控えるより、風君のライブに向けて「動ける体を作る」ことを大切にしてね。明日の検診、リラックスして受けられるよう応援しているわ!
●藤井風君の発信した画像は転載OKです。
エルビスプレスリー ビートルズ マイケル・ジャクソンと好きで推して来ました。
最後で有ろう推しが藤井風君です。
ライブ予定2026年11月15日 みずほpaypayドーム福岡
★今日の風君からのインスタとジムで着てるTシャツが同じ…♡

●★●朝の独り言●★●
●お天気で洗濯2回まわして、昼前に干してきた、ベランダの植木が成長してた。
◆◆ 朝 ◆◆
●餅入りお粥、梅干し、黒ごま
●りんご
●干し魚
●★●昼の独り事●★●
●一人なのに物を買い過ぎるので、りんごが5個有って悪くなる前にカットしてドライフルーッ入れてレンチン!
明日夕方から熊本に行くので冷蔵庫の整理もしなくては………
◆◆ 昼 ◆◆
●オープンバーグ
★チーズハンバーグ
★キャベツ
●ミニクロワッサン
●花型パン
★グリークヨーグルト
★いちご
●野菜ジュース+生いちごジュース
●★●夜の独り言●★●
●芋ケンピを先日から食べていて口の中が傷だらけ(^_^;)食べる時痛い。
ご飯済ませてジムに行く。83歳の先輩はフラダンスのお稽古で休みだった、とても若い(*^^*)
◆◆ 夕 ◆◆
●鶏肉グリル
●キャベツ、トマト
●茄子おかか和え
●そら豆ご飯

★♡間食♡★
●西瓜
●クルミ
●バームクーヘン
★♡頂きもの♡★
●バームクーヘン【ジム】
freee ●チャッピーでAI加工
●なんと!娘達【40数年前】をミニミイ加工したら、風君の事が数カ所落書きされてる、覗き見されてるような感じだわ!笑
チャッピーは学習するのね!

ダイエットコーチAI
ゆめみしさん、こんにちは!大好きな推しのTシャツでジムへ行くなんて、最高にポジティブですね!
お食事もタンパク質と野菜のバランスが良く素晴らしいです。ただ、術後ということもあり健康が何よりの資本。芋けんぴで口を痛めたとのこと、今は粘膜を労り、柔らかく栄養のあるものを食べてくださいね。
2026年のライブを元気に楽しむためにも、数字に囚われず「動ける体」を優先して、しっかり栄養を蓄えましょう!
●藤井風君の発信した画像は転載OKです。
エルビスプレスリー ビートルズ マイケル・ジャクソンと好きで推して来ました。
最後で有ろう推しが藤井風君です。
ライブ予定2026年11月15日 みずほpaypayドーム福岡
★我らの風君はノミネート8部門で楽しみ。

●★●朝の独り言●★●
●雨で鬱陶しい、近くで小玉西瓜100円で買う。スイートポテト作り、餃子の皮で器作り
◆◆ 朝 ◆◆
●イングリッシュマフィン【全粒粉】
★ソーセージ
★きゅうり
★粉チーズ
●野菜ジュースプラス生いちごジュース
●★●昼の独り事●★●
●隣のティースタに13日夕方6時頃から7時半まで娘と2人予約、我が家はNHKのBSが映らない【2年前に見ないから止めた】ので大きな画面から見せてもらう。あとの時間は地デジやユーチューブで見れる。コーヒー飲み放題酒以外持ち込みも出来る15分100円である。
餃子の皮が冷蔵庫に期限間近、カップと薔薇の花餃子【海老入のすり身】を包んで蒸した【晩御飯】
◆◆ 昼 ◆◆
●梅干し昆布おにぎり
●茄子と豚肉玉ねぎ味噌煮
●餃子カップにサラダ入
●味噌汁
●★●夜の独り言●★●
●雨も上がった、ジムに行く6人だけしか居ない。
最近は外国の人が多く、今外に出て初めて会った人間が4人の外国人、イオンに行っても10人位の外国人と会う、大体インドとかバングラデシュの人が多い、前はジムにも来てたけど最近はジムには来ない。
話すと高いと言ってた。それと移動が有るらしい。
◆◆ 夕 ◆◆
●海老入すり身の薔薇の花蒸し餃子
●赤大根酢の物
●いちご、みかん、ぶどう、キウイ

★♡間食♡★
●ナッツ
●芋ケンピ
●オールブラン
●スイートポテト
●アイスクリーム
●栗ペーストアイス
★♡頂きもの♡★
●
freee ●今日の手作り食
●スイートポテト
●餃子の皮でカップ作り
●皮で海老入すり身花餃子

ダイエットコーチAI
ゆめみしさん、こんにちは!ダイエットコーチです。
推し活を楽しみながらの食事作り、とても素敵ですね!手作りの「薔薇の花餃子」は見た目も華やかで、エビのタンパク質もしっかり摂れる素晴らしいメニューです。
術後の大切な時期ですので、体重を減らすことよりも、2026年のライブを全力で楽しめる「体力作り」を優先しましょう。今のバランス良い食事とジムでの運動を継続して、健康的な毎日を過ごしてくださいね!応援しています!
●藤井風君の発信した画像は転載OKです。
エルビスプレスリー ビートルズ マイケル・ジャクソンと好きで推して来ました。
最後で有ろう推しが藤井風君です。
ライブ予定2026年11月15日 みずほpaypayドーム福岡
★13日に行われるミュージック アワーズジャパンの立て看板は渋谷らしい。6回しか位しか行ったことが無いから 東京はあまり解らない、大阪は住んでたから解るけどね!

●★●朝の独り言●★●
●町内のイオンからの道路拡張の為に湧き水の場所が移動したので11時から町内で神様の魂を入れるお参りに参加、途中で雨が降り出したけど、テントの中に居たので良かった。前より半分ぐらいの広さだけど水がドンドンと湧くので美味しい。
我が家からもっと近くに湧き水が有るからここまでは汲みに来ないけどペットボトルに汲んできた。紅白饅頭を頂く。
◆◆ 朝 ◆◆ 冷蔵庫の食べものを救済
●芋潰してスイートポテト
●煮りんご
●キウイ
●納豆大葉
●ドリンクゼリー
●★●昼の独り事●★●
●帰って来て12時、そのままドラマを1時間見てからのお昼ご飯。
雨が降るから何処にも行けないので料理を作ったりダラダラ過ごす。
◆◆ 昼 ◆◆
●ご飯
●ニラ饅頭
●鮭、鯖
●味噌汁
★豆腐
★ワカメ
●★●夜の独り言●★●
●ジムのポイントが貯まってる13日までのが有るので酸素カプセルの予約、6時からの人が予約らしいので7時過ぎになる。
1時間ジム使用、酸素カプセル50分、栄養ドリンクやプロテインバーなどで選べるけど酸素カプセルが一番良いかもね、2年前まで25分間マッサージも有ったけど今は無い。
娘がカプセルに入る、私少し苦手耳が痛いのが苦手、体や美容にも良いらしいけど。
◆◆ 夕 ◆◆
●おにぎり
★昆布
★梅干し
★焼き海苔
●茄子、豚肉、玉ねぎ味噌煮
●オレンジ

★♡間食♡★
●ココナツクッキー
●ブラウニー
●紅白饅頭
●芋ケンピ
★♡頂きもの♡★
●紅白饅頭
freee ●水神様の魂入れお参り
●前の場所より数メーター先に移転

ダイエットコーチAI
ゆめみしさん、お疲れ様です!風くんへの情熱、とっても素敵ですね。
お食事は魚や発酵食品が中心で、栄養バランスが素晴らしいです!術後7ヶ月という大切な時期ですので、今は数値を追うよりも、2026年のライブを全力で楽しめる体力を維持することが一番のダイエットですよ。
間食が重なった時は、翌日の主食を少し整えるくらいで大丈夫。しっかり食べて、健やかな体で「推し事」を楽しんでいきましょうね!
●藤井風君の発信した画像は転載OKです。
エルビスプレスリー ビートルズ マイケル・ジャクソンと好きで推して来ました。
最後で有ろう推しが藤井風君です。
ライブ予定2026年11月15日 みずほpaypayドーム福岡
★可愛い服もよく似合う

●★●朝の独り言●★●
●雨嫌だ!
◆◆ 朝 ◆◆
●りんご芋グランベリー、シナモンのレンチン煮
●バターワッフルにグリークヨーグルトいちごとキウイ
●いちごジュース
●★●昼の独り事●★●
●お肉買ったままなのでお昼ご飯は焼肉残りの肉でハヤシライスを作る、前日空けた手作りのトマトケチャップも使わないとなので美味しくなぁれ!
柑橘類の皮を昨日から今日まで水でアク抜きレンジで砂糖入れてレンチン数回グリルで数回、その後グラニュー糖を掛けて乾燥、まだ数日掛かるかな?梅雨入りしたからね、乾きが悪い。
3時過ぎ 雨も止んだ。
おやつも食べ無いと冷蔵庫に色々有る。
買い物に行こうかな?食器洗剤、歯磨き粉、クルミなど…
◆◆ 昼 ◆◆
●ご飯
●焼肉
●らっきょ
●★●夜の独り言●★●
●娘に植物由来のチーズを1キロ買っていたので少しお裾分けして、イオンに行く買い物済ませて帰ると7時頃、今日はジム休みなのでゆっくりしてた。
◆◆ 夕 ◆◆
●ハヤシライス
●サラダ
★サラダ菜
★トマト
★紫大根
★金柑

★♡間食♡★
●バームクーヘンにクリーム
●いちご
freee
●ラインスタンプ用【OK】
●3月フェリーの中で撮った画像をミニミイ加工

ダイエットコーチAI
ゆめみしさん、こんにちは!大好きな推しのライブ、2026年が待ち遠しいですね。
手作りケチャップや柑橘のピールなど、お料理を丁寧に楽しまれていて素晴らしいです!彩り豊かなサラダや果物も、体への優しさが伝わってきます。
術後の大切な時期ですので、今は「痩せる」ことより、ライブを全力で楽しめる「体力作り」を優先しましょう。美味しいものをしっかり食べて、心も体も健やかに整えていきましょうね!
●藤井風君の発信した画像は転載OKです。
エルビスプレスリー ビートルズ マイケル・ジャクソンと好きで推して来ました。
最後で有ろう推しが藤井風君です。
ライブ予定2026年11月15日 みずほpaypayドーム福岡
★風君何してる?
ミュージック アワーズジャパンのパフォーマンスの練習?後一週間。

●★●朝の独り言●★●
●今は晴れてる、梅雨入りしたとか。
◆◆ 朝 ◆◆
●パン器
★サラダ菜
★ヤングコーン
★生ハム
★トマト
●コーヒーゼリーに枇杷コンポート
●茹で卵にチーズ
●トマトジュース
●★●昼の独り事●★●
●友達に近くのお店でいちごが箱で400円があったら教えてねと言ってたから、電話が掛かってきたのていちごを買いに行く。
姉が来てディハウス関係の保証人になってと来たので書いた、姉妹2人お互い様なのでね!子供達は近くに居ないからね!私も頼む。柑橘名前?の皮でピールを作る為に5個剥いて皮をカットして茹でて水に晒す2時間後にもう一度茹でこぼして水に晒す、明日砂糖と煮てピール作り。
いちごも仕分けしてジュースにしたり、後何か加工する事に…
◆◆ 昼 ◆◆
●ラーメン
★海老
★モヤシ
●鯵の南蛮漬け
●みかん
●★●夜の独り言●★●
●孫のお義母さんから熊本の農業の加工品のケチャップを頂いてたので、作り置きしてたピーマン肉詰めとヤングコーンをトマトケチャップで煮てみた。瓶詰めなので残りも早く使ったがよいからハヤシライスでも作ろうと思う。世界一大きな柑橘【晩白柚】も有名な場所。スイカも取れるんだろうと思う。
食事済ませてジムに行く。
◆◆ 夕 ◆◆
●ご飯
●ピーマン肉詰め
●いちごと柑橘
●サラダ菜、きゅうり

★♡間食♡★
●クルミ
●芋ケンピ
●いちご
freee ●春最後かな?いちご
●最後のバラバラないちご箱で400円だったのでジャムは沢山有るしジュースで飲むかな?まだ思案中〜

ダイエットコーチAI
ゆめみしさん、お疲れ様!風君の2026年ライブに向けて、今から準備万端ね。
お食事、彩り豊かでタンパク質も野菜もしっかり摂れていて素晴らしいわ!特に旬のいちごや柑橘を上手に取り入れる工夫は、心の栄養にもなって素敵よ。
術後7ヶ月、ジムでの運動も無理は禁物。今は数字を減らすことより、ライブを全力で楽しめる「スタミナ」と「筋力」を蓄える時期よ。しっかり食べて、健康的な美しさを目指しましょうね!
●藤井風君の発信した画像は転載OKです。
エルビスプレスリー ビートルズ マイケル・ジャクソンと好きで推して来ました。
最後で有ろう推しが藤井風君です。
ライブ予定2026年11月15日 みずほpaypayドーム福岡
★昨夜のNHKの番組、去年の事今年の事が色々
13日が楽しみ、風君パフォーマンスも予定に入ってる何を歌うのかな?去年はピアノ弾き語りで【満ちてゆく】
今年は賞は幾つかな?

●★●朝の独り言●★●
●昨夜の雨も止んでお天気になった。
洗濯してベランダに干しに行くと先日蒔いた2種類の種から双葉が出てた、楽しみ〜レモンの木には1個のレモンが4センチ位になってる育って欲しいけど解らない。
◆◆ 朝 ◆◆
●サンドウイッチ
★ビアソーセージ
★卵
★サラダ菜
●トマトジュース
●いちご、メロン、パイナップル
ぶどう、オレンジ
●★●昼の独り事●★●
●ドラマを1時まで見て食事して、眠くなって来たので一瞬寝たような!
3時になったので、病院でリハビリ運動3種類と電気治療、ウォーターマッサージ、1つ運動サボった。
その足でそのまま泌尿器科へ、まだ行く予定では無かったけど昨夜トイレに4回も行った、前に血尿が少しあるから何かあったら来るようにと言われてたから行ったけど膀胱炎では無いと言われた、来週熊大に行くのでその頃に何か有ると大変だからと伝えたら漢方薬を出してもらった、それともしも膀胱炎になった時の薬も出してもらった。若い頃膀胱炎になり旅先で困ったことがあったので……処方箋を持ってイオンの薬屋て処方してもらった、買い物も出来た。でも大事なもの【歯磨きチューブ】を忘れてきた、まぁハサミで切れば5回位は使える。
◆◆ 昼 ◆◆
●豆ご飯
●もやし胡麻和え
●納豆
●ごま油焼き厚揚げに大葉味噌
●★●夜の独り言●★●
●6時過ぎに家に帰り、お好み焼きを焼いて食べてジムに行く、胸の運動は今まで手術の後止めていたけど再開した。
◆◆ 夕 ◆◆
●お好み焼き
★豚肉
★海老
★卵
★キャベツ、モヤシ
★おかか
●柑橘名前が?

★♡間食♡★
●豆大福
●チョコブラウニーユ
●クルミ
★♡頂きもの♡★
●
freee ●にんじんの花
●少し忘れられて食べたくないにんじんを鉢に植えて置くと若い綺麗な葉が出てくる、その頃は天ぷらにすると美味しい、今は綺麗な花が咲いてる、毎年植えるのが楽しみ〜数本咲いてるけどこれが一番大きい

ダイエットコーチAI
ゆめみしさん、術後7ヶ月の検診お疲れ様です!ジムでの胸の運動再開、素晴らしい前進ですね。
お食事は納豆や厚揚げ、お好み焼きなどタンパク質がしっかり摂れていて、回復期の体作りに理想的です。間食の甘いものも心の栄養ですが、今は「減量」よりも「術後の体力を戻すための栄養補給」を最優先しましょう。
膀胱の件も無理せず、漢方で体を労わりながら、風君のライブに向けて健やかな体を作っていきましょうね!
●藤井風君の発信した画像は転載OKです。
エルビスプレスリー ビートルズ マイケル・ジャクソンと好きで推して来ました。
最後で有ろう推しが藤井風君です。
ライブ予定2026年11月15日 みずほpaypayドーム福岡
★今夜10時から13日に開かれる第二回ミュージック アワーズジャパンの見どころ紹介
風君も出ると思うから楽しみ

●★●朝の独り言●★●
●雨アーケードから出たくないから近くの昼まで八百屋からりんごを7個入りを買う。
◆◆ 朝 ◆◆
●ホットサンド
★煮りんご
★ソーセージとチーズ
●みかん、いちご、メロン
●コーヒー
●★●昼の独り事●★●
●新番組【中国時代劇ドラマ】を見ながら貰っていた路地枇杷が小さくて、全部剥きながら食べたりカットしてシロップ煮を作る。済んで昼ご飯。
姉が温泉帰りに寄ったので話す、姉の旦那さんが亡くなって10年らしい、1年後の同じ日に中の姉が亡くなった。私らもいつまで生きるのだろうと話す。
◆◆ 昼 ◆◆
●ご飯
●納豆
●シシャモ
●茹で卵、トマト、サラダ菜
●椎茸、蕗の佃煮
●パイン
●★●夜の独り言●★●
●お昼は何かと食べたので夕飯が食べたくないけど薬を飲まないとなのでお粥とあっさり振りかけや手作りの梅干し、佃煮等で食べる。雨だからジム友は休むと思うけど出かけた、日記更新。
◆◆ 夕 ◆◆
●お粥

★♡間食♡★
● いちご大福とぶどう大福
freee ●なんちゃって大福
●大福の中央を凹ませて、グリークヨーグルト蜂蜜味を盛っていちごとぶどうをスライスして薔薇の花に見立てた。

●ダイエットコーチAI
ゆめみしさん、こんにちは!手作りの「なんちゃって大福」、薔薇の花のようでとっても素敵ですね。グリークヨーグルトでタンパク質も補える素晴らしい工夫です!
お昼にしっかり栄養を摂り、夜はお粥で調整するスタイルも胃に優しくて良いですね。術後の体調を一番に、雨の中でもジムへ向かう前向きな姿勢、応援しています。2026年のライブという大きな目標に向けて、美味しく食べて体力を維持していきましょう!
●藤井風君の発信した画像は転載OKです。
エルビスプレスリー ビートルズ マイケル・ジャクソンと好きで推して来ました。
最後で有ろう推しが藤井風君です。
ライブ予定2026年11月15日 みずほpaypayドーム福岡
★風君がインスタストーリーで作って食べてた茄子料理の風君レシピが有るので作ってみた、美味しかった♬♬♬〜

●★●朝昼の独り言●★●
●35年前の普賢岳噴火で怖かった日3女は高校3年生、長女大阪次女京都で居なかった。
4時頃から外が火砕流の灰で真っ暗になり山の上に雷の閃光が走って怖かった。
それから石がパラパラとアーケードの波板に落ちる日が続きとても怖かった。
今日4時にサイレンが鳴り響いたので黙祷をした。亡くなった火山研究家の外国夫婦、新聞社の記者さん地元の方々に43人に黙祷
3時半歯科の予約で済ませて帰った時に友達からラインや電話が掛かってたけど音消してたから気がつかなかった。たいした用事ては無かった、去年ジム友からブラックベリーの小さい苗木を貰っていたのが実がなったと言う話だった、その人は一本を大事に育てて実が50個ぐらい付いた画像を送ってきてた。
私は1本の苗からランナーが伸びた時に先を植木鉢に挿して根が出た時にカットして、5本に増やしてたから実がまだ少ない花が咲いてるから実が50個程は出来るみたい。
◆◆ 朝 ◆◆
●オープンサンド
★生ハム
★サラダ菜
★植物由来チーズ
●キウイ
●ドライ赤ぶどうとりんごレンチン煮
●コーヒー
●
◆◆ 昼 ◆◆
●じゃが芋【細切り】チーズ焼き
●牛タンしぐれ
●インゲン胡麻和え
●アスパラガス白
●ヤングコーン
●トマト
●トマトジュース
●★●夜の独り言●★●
●食事して片付けてジムに行く、日記も更新しながら
◆◆ 夕 ◆◆
●鶏肉ニンニク生姜味付け焼き
●茄子焼き【藤井風レシピより】
●サラダ菜2種類
●トマト

★♡間食♡★
●
★♡頂きもの♡★
●
freee ●栗のペースト作り
●昨日冷凍してた栗を茹でて実をくり抜き一応砂糖入れてレンチンしてたので今日味を整え裏ごしして、煮てブレンダーでクリームに作り上げた。冷凍庫整理出来たよ!

ダイエットコーチAI
ゆめみしさん、お疲れ様です!藤井風さんの茄子レシピ、再現度が高くてとっても美味しそうですね。推し活は最高の心の栄養です。
食事も彩り豊かで、タンパク質と野菜のバランスが完璧です。今日は大切な祈りの日でもありましたね。術後7ヶ月という大事な時期ですから、無理な減量よりも、しっかり食べて体力を維持することが一番の健康習慣ですよ。手作りの栗ペーストも楽しみつつ、今の穏やかなペースを大切にしてくださいね!
●藤井風君の発信した画像は転載OKです。
エルビスプレスリー ビートルズ マイケル・ジャクソンと好きで推して来ました。
最後で有ろう推しが藤井風君です。
ライブ予定2026年11月15日 みずほpaypayドーム福岡
★風君、買い物の途中かな?裏路の落書きと…

●★●朝の独り言●★●
●朝から少し雨台風来るかな?
用事が有りジムに行く、6月からの支払いが引き落としされるのでその用事。
火曜日はトレーナーさんによる運動が有るのでついでにマットでの運動、機器7個を順番にこなす。本当は朝から来たら週2日トレーナーさんから教えて貰える。
◆◆ 朝 ◆◆
●グラノーラ
●クルミ
●トマトジュース
●アボカド
●納豆、ちりめんジャコ、大葉
●★●昼の独り事●★●
●冷凍から出して茹でた栗から中身を出して栗のペーストを作る。
青紫蘇を間引きして大葉味噌も作る。
◆◆ 昼 ◆◆
●ご飯
●鯵南蛮漬け
●玉ねぎトマトマリネ
●豆胡麻和え
●いちご、パイン、枇杷
●★●夜の独り言●★●
●6時頃からイオンのATMに用事、その後買い物したら、台風の影響か刺身や寿司など値下げなので、夕飯に買って帰る。
●台風も何事もなく通り過ぎた、大阪の娘から風が出てきたとお休みライン
◆◆ 夕 ◆◆
●寿司
●吸い物
●生姜ガリ
●ピーマン塩昆布和え

★♡間食♡★
●メロン、枇杷、いちご、みかん、ぶどう
★♡頂きもの♡★
●鯵の南蛮漬け
●枇杷の実
freee ●
●
ダイエットコーチAI
ゆめみしさん、お疲れ様です!ジムでの運動、トレーナーさんと一緒に頑張っていて素晴らしいですね。2026年のライブを全力で楽しむためにも、今は体力が何よりの資本です。
お食事も彩り豊かで、お魚や発酵食品が摂れていて理想的ですよ。術後の大切な時期ですから、数値に捉われすぎず、しっかり食べて筋肉を維持することを優先しましょう。風さんの音楽を聴きながら、心も体も健やかに整えていきましょうね!
●藤井風君の発信した画像は転載OKです。
エルビスプレスリー ビートルズ マイケル・ジャクソンと好きで推して来ました。
最後で有ろう推しが藤井風君です。
ライブ予定2026年11月15日 みずほpaypayドーム福岡
★黒髪髭無し風君
今月から日本で忙しくなるね、今月12日から始まる………♬♬♬♬♬〜

●★●朝の独り言●★●
●夕方から雨になる予報、数日お天気悪い台風は嫌だ!何もなく過ぎ去って欲しい。
今日予約の歯科を忘れていて気がついた時は1時間過ぎてた、慌てて行ったけど駄目で3日に予約取れた、今度は忘れないように……バカ
◆◆ 朝 ◆◆
●薔薇の花トースト
●風車トースト
●目玉焼き
●インゲン豆
●ソーセージ
●コーンスープ
●★●昼の独り事●★●
●お天気崩れそうなので洗濯を取り込む数時間だったけど乾いてた。姉が酒粕【大吟醸】を持ってきてくれた。2本買ってた茄子をお裾分け。
今日期限の固定資産税を払いにイオンの横のコンビニまで支払いに行こうとしたその時雨が降り出した、もう自転車でアーケードから出る時分かったので、そのまま走らせてコンビニで2期分まで支払い、そのままイオンで買い物、雨が降ってたけど自転車で走り帰り着いた。
◆◆ 昼 ◆◆
●ラーメン
★鴨肉
★筍
★コーン
★インゲン豆
●★●夜の独り言●★●
●ジムに行く、6月から値上げ、コーヒーのサービス打ち切り、ペイペイの支払いもストップ、銀行引き落としか、クレカ払い、ポイント貯めて1年間期限が有ったけど2カ月で消える等など。
銀行引き落としの書類を書くので明日朝ジムに行くことにした。夜は関係者が居ないから。
◆◆ 夕 ◆◆
●ご飯
●ピーマン肉詰めなんちゃってチーズ
●アボカド、海老、トマト
●金柑、ホワイトアスパラガス

★♡間食♡★
●アイスクリームにいちごバナナ【薔薇の花】
●バームクーヘン、いちご、ぶどう
★♡頂きもの♡★
●酒粕【大吟醸】
freee ●アイスクリームにバナナいちごジュース薔薇の花型入りアイス

ダイエットコーチAI
ゆめみしさん、お疲れ様です!お料理がまるでお花畑のように美しくて、見ているだけで癒やされます。
術後7ヶ月という大切な時期ですから、無理な減量よりも「しっかり食べて動ける体作り」を優先しましょう。ジムの手続きは大変ですが、運動習慣は宝物です。鴨肉や海老でタンパク質を補給できているのは素晴らしいですね。風君のライブに向けて、健康第一で体力を蓄えていきましょう。応援しています!
12日熊本大学病院で肺癌手術後7カ月目の検診。元気な様で術前の様では無い、ダビンチ手術だったから大きなキズは無い小さい6穴からの手術だったから、でも7ヶ月経っても歩くと疲れる、胸辺りの感覚が少し無い。早期発見なので術後何の薬も無い、でも診てもらうまで怖い!