【今日の運動】
ウォーキング:
ダンササイズ:◯
チョコザップ:
睡眠時間:8.0h
【今日の運動】
ウォーキング:◯(トレッドミル)
ダンササイズ:◯
チョコザップ:◯
睡眠時間:4.0h
ここ数日、またお菓子地獄(クッキーと特にグミ)にハマって抜け出せない・・・・
【今日の運動】
ウォーキング:
ダンササイズ:◯
チョコザップ:
睡眠時間:5.0h
【今日の運動】
ウォーキング:
ダンササイズ:◯
チョコザップ:◯
睡眠時間:6.0h
久しぶりのチョコザップ!
昨日増えた分のリカバリ。
【今日の運動】
ウォーキング:
ダンササイズ:◯
チョコザップ:
睡眠時間:4.0h
爆食いしたとはいえ、こんなに増えるのか?
∑(゚Д゚)
【今日の運動】
ウォーキング:
ダンササイズ:◯
チョコザップ:
睡眠時間:5.0h
【今日の運動】
ウォーキング:
ダンササイズ:◯
チョコザップ:
睡眠時間:4.5h
今日から掛け持ちの仕事「デイサービスの生活相談員」が始まった。木曜日と金曜日の朝から昼過ぎまでの5時間。その後に本職の訪問介護を数件。これからの季節は暑さとの戦いなので、否応なしに体重減少が見込めるはず?!笑
今日は終始現場にて見守りや簡易的な介助のみ。しかし立ちっぱなしだったので足がパンパン。良い運動効果になったのでは?
私は人の名前と顔を覚えるのが一番苦手なので、ここ1ヶ月は業務を覚えるよりそれに苦戦しそうだ。
【今日の運動】
ウォーキング:
ダンササイズ:◯
チョコザップ:
睡眠時間:7.0h
【今日の運動】
ウォーキング:
ダンササイズ:◯
チョコザップ:
睡眠時間:6.0h
ラーメンに生卵を入れて食した後、胃痛からの下痢。卵は賞味期限切れではなかった。たまごがけご飯や、ラーメンやその他色んな食事に生卵投入しても平気だったのに・・・・。先月も生卵を食したら同じ症状が出てたので、加齢に伴い体質的に合わなくなったんだろう。
よく周りで脂ものが受け付けなくなったとか、食事量が減ったなどちらほら聞くが、私の場合は50歳を目前に生卵NGになるなんて、大好きなだけにショック。
【今日の運動】
ウォーキング:
ダンササイズ:
チョコザップ:
睡眠時間:9.0h
暴風直撃で一日中家でダラダラ。
気持ちが緩みすぎて何もやる気なし。
去年の6/21から始めた断酒ダイエット。今月を末もって一区切りつけるので、ラストの追い込み。