ダイエット管理・習慣をみんなで楽しく!
ようこそ
ゲスト さん
ログイン
新規登録
メニュー
みんなの日記
掲示板
使い方
お知らせ
規約
個人情報保護
運営会社
サポート
お問い合わせ
お気に入り
お気に入りとは?
ようこそ
ゲスト さん
ログイン
新規登録
メニュー
みんなの日記
掲示板
使い方
お知らせ
規約
個人情報保護
運営会社
サポート
お問い合わせ
お気に入り
お気に入りとは?
日記
ちぃり
コメント
ち
増えた分だけ元に戻す
お気に入り
1
3
全期間
2006年1月
2005年12月
2005年11月
今月の目標
12月、自分に甘くてだめでした。 今年はもっとがんばります。
1
月
9
日
(
月
)
(ノ◇≦。) ビェーン!!
52.4kg
23.0%
ご飯
〔朝〕
〔昼〕
〔夜〕
〔間食〕
運動
久々にこんなに多い数字見ました。
がんばって減らさないと、顔変わってきた気がする。
ログインしてご利用ください
閉じる
1
月
7
日
(
土
)
(T_T)
51.6kg
23.0%
ご飯
〔朝〕
〔昼〕
〔夜〕
〔間食〕
運動
ログインしてご利用ください
閉じる
今月の目標
12月、自分に甘くてだめでした。
今年はもっとがんばります。